ご主人はスカイウェイブ、奥様はセロー、そこにショベルが参戦

2019年01月13日

今日は割と気温上がりましたね。午前中は仕事で第3京浜や環8を走ってましたが(あたしゃ車で…)バイカーズ多かった気がしますよ。

お店には開店して2人目!のバイク女子が来てくれました。まだ免許取って3ヶ月と言ってましたが、とにかく話せば話すほどバイク愛、それもセロー愛が半端なーい! ご主人が若干引いてる、というか呆れてる?? くらいなww

お二人とも当初はそんなにバイクに興味があった訳ではなかったが、たまたまタンデムしてた時に体験した「やえ〜」がきっかけで奥様は速攻で免許を取りライダーになってしまったという… バイクにもしっかり「やえ〜」シールが貼ってあるっス(笑) ご主人が貼ったという初心者シールも可愛いし(笑笑)


いいなあ〜

と思ったのはセローに付けたヒートグリップ。後付けタイプで、今のグリップに巻くだけ。指先の冷たさが解消されると。

カバーじゃかっこ悪いがグリップ交換もめんどいし…

ならばこれでしょ?

電源はテールランプから取り、スイッチをメーターのところに。これはご主人が付けてくれたんだってさ

いいなあww

グリップガードもカッコイイ
グリップガードもカッコイイ
パネル周りもかっこ良くなったねえ
パネル周りもかっこ良くなったねえ

ご主人のスカイウェイブはほぼノーマルだそうですが、こちらで驚いたのは、キーレススタートシステムだったこと!メインスイッチの周りがブルーに光る!

スクーターはカウルやシート下などにスペースが取れるため、様々な機能を搭載できるのは知ってましたが、同じ年代のワタシのTーMAXにはそんなのないし…


そしてそこに殴り込みに来たか!?いやいや気の良いオヤジさんですよww ショベルの登場です。来ると音で分かるようになりましたわ(°▽°)

娘さんは明日成人式だわ、猫は3匹も飼ってるわ、今日は家族で焼肉だとか… そんな合間にハーレーの調子見ながらチョイ走りしてる気の良いオヤジライダーさんです。いつもありがとうございますm(_ _)m

© 2018 café GOER
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう