ハーレーダビッドソン パンヘッド再来!

2019年01月11日

休み明けの金曜日、ランチ含め様々なお客様ご来店いただき、誠にありがとうございます!

夜の部ではH–Dパンヘッドが再登場。お隣の焼きそば「あぺたいと」帰りの女性のお客様とコーヒーとサービスケーキで、3人で大いに盛り上がりました〜

夜のcafé GOER
夜のcafé GOER
携帯カメラなので許して!
携帯カメラなので許して!

お二人とも私より20歳以上もお若い。今までなら話が合わない気がして会話も弾むことはそんなになかったと思ってましたが、このお二人をはじめ、café GOERにご来店の人々はとても話しやすく「いい人!」ばかりな感じです。土地柄なんですかねえ??お二人がお帰りになったのは深夜でしたが、私はなーんかとてもスッキリいい気分ですわ(笑) またご来店いただけるか、ちょっと心配ですけど…

パンヘッド キックの図^^
パンヘッド キックの図^^

巷では明日から3連休ですね。明日は雪の予報も出ています。バイカーさんも徒歩さんも十分お気をつけて。雪を舐めてはいけませんよ!

3連休ももちろん営業致します。

ランチは明日の土曜日のみです。(12時から営業)

13日(日)は13時〜21時まで営業します。

14日(月)は、13時〜17時までの営業です。YUMI姉さんが皆様をお待ちしておりますので是非お立ち寄りください。ワタクシは、信州安曇野に用があるためお休みさせていただきます。(従って14日は夜の部はお休みとなります)

© 2018 café GOER
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう