愛機、車検完了!

2019年04月14日

今回はお店のお客様の紹介で「Bif Tech(ビフテック)」さんに依頼して、無事に戻ってきました。

車検切れて実に4ヶ月半ぶりに愛車に跨るという・・・ 嗚呼お恥ずかしい(#^.^#)

Bif Tech(ビフテック)  神奈川県横浜市泉区岡津町16-1   ハーレー専門店です。ホームページは 写真下のリンクからどうぞ 

とにかく、店長がイカツイ風貌ながらお優しい^^ どっちかと言うとビンテージ系のお客さんが多いようですけど、とにかくすぐにやってもらって安心できました。

ハーレーのお店は割と個性強いお店や店員さんが多い気がして、ビビリの私はなかなか行けないんですが、そんな私でもここは通いやすい(家も近いんですが)

ハーレーオーナーさん、お勧めしますよ!

小ネタ:このお店の近くにバイブスの編集長さんがお住まいだそうで、お店にもたまに来られるとか!通えば会えるかも、あのチョッパーに!

© 2018 café GOER
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう