20代の宴会は嵐のようだ(笑)

2018年12月19日

横須賀の高校の同級生の集まりで宴会予約をいただきました〜

飛び入り君含めて8名でしたが、café GOER貸し切りにはちょうど良い人数です。今のところメニューはお店にお任せでやらせてもらってますが、3,500円で7〜8品、飲み放題付き!お店にあるものしか出せませんけど、貸し切りで時間無制限ですから“それなり”に楽しんでいただいております。

写真にはないですけど、本日のメインはチゲ鍋でした^^

今日は水曜日なのでお休みですが、他の日ならばお隣の「あぺたいと」さんの天下一品!“両面焼きそば”もメニューに組み込めますよ。

さらに、金〜土曜ならば、お隣のお隣のその向こうのお好み焼き屋「くう」さんの“ふわふわお好み焼き”もオーダーできます。

どちらも各店舗の営業時間内のオーダーとなり、また、追加料金が発生する場合がありますので、事前にご相談ください。

© 2018 café GOER
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう