DOG PORTALさんに掲載いただきました

2018年12月29日

愛犬家のための総合ペット情報サイト「ドッグポータル」さんに掲載していただきました。“ドッグカフェ 戸塚”とかで検索すれば出ますよ^^

実は横浜市戸塚区にドッグカフェなんてある?と思ってましたが、探すと意外とあちこちにあるんですね。外のテラスだけ、ってところもありますけどね。

下のボタンがドッグポータルへのリンクになっていますから見てくださいね。

当店はドッグ専門のカフェでは無いですが、店内に一緒に入店OKです。ただし、先客さんに動物がダメな方がいる場合はお入りになれない場合もありますのでご了承ください。また、狂犬病などのワクチン接種も必要です。抱っこはOKですが、テーブル上に乗ったりはNGです。

当店のもう一つの顔はバイクですよ!(忘れちゃなんねえ)

今日も気合い入った常連VFR登場です。そしてもう一組のお客様はFIAT TWINGOでご来店。赤い2台、絵になるでしょう?

FIATのお客様は、可愛い娘ちゃん二人と奥様の4人で来ていただきました。ご主人はハーレー乗り…そういえばハーレーも赤だったな^^  奥様は中免持ってるがペーパーらしいです。そしてその奥様のお母様が元ドカ乗りだとか⁉️ え〜と、年代的に考えても…う〜ん、その頃のドカって… ぜひご来店を!

追伸:お子ちゃま達の写真が露出間違えてどれも真っ黒。。。写ってないのよ、ごめんねえm(__)m

わんちゃん用のおやつは、今の所2種類ご用意しています。「すなぎも」と「牛レバー」という…居酒屋メニューですな(笑)

豊島区の焼肉屋さんが作った無添加素材で、人間が食べても問題なし!(オススメはしませんが)原料は普通に人間の焼肉用に販売しているお肉を使ってます。もちろん、それをワンちゃん用に食べやすく加工したもので、どの子もよく食べますよ〜

1袋540円(税込)、店内用にお皿での販売もしていますが、しばらくは試食も可能です。ぜひお試しください。


当店は、明日夕方までの営業で本年は終了となります。年明けは4日13時から営業開始の予定です。

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。


© 2018 café GOER
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう