GSX-S1000F with アクラボビッチ

2019年07月21日

“鈴菌女子”のGSXがマフラー交換して戻ってきました。マスター垂涎のアクラボですよー((((;゚Д゚)))))))

べスパさんもハーレーさんも皆さん食いついてます(笑) 個人的見解ですけど、アクラボは見た目もカッコ良いですが、音がうるさく感じないんですよね。低くて渋くて大人な感じ??

夕方はセローさん夫婦も来店してみんなでワイワイ、終始バイク談義でしたYO〜

© 2018 café GOER
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう